ソイプロテイン派

メイン:筋トレ関連 サブ:投資系

R3/1/19 102日目 下半身トレ

ダイズです!

 

今日は足トレ!

 

レーニング内容

・内転筋トレ

・外転筋トレ(チューブ)

・パワーアンクル5キロ

足につけて前後

 

 

最近、だいぶ軽めのトレーニングしかしてない・・・

除雪疲れもあるし、仮想通貨が全体的に上がっているのにもかかわらず、自分の持ってる草コインは上がらないし(´・ω・`)

株は、日経平均が下がると思ってたのに順調に上がるし(´・ω・`)

(日経ダブルインバースっての買ってた。日経平均の2倍、逆の動きをする)

全部、裏目

 

最近始めた、楽天の楽ラップっていうAIが投資先選ぶやつと、S&P500っていうアメリカの株の投資信託だけプラス

まだはじめたばかりで少額だけど・・・

素人は黙って積み立てだなぁ~( ノД`)シクシク…

投資歴だけは長いんだけどw