ソイプロテイン派

メイン:筋トレ関連 サブ:投資系

R2/12/16 68日目

ダイズです!

 

今日は下半身をトレーニングしときます!

体重が減らない💦

夕飯前で、72kg( ^ω^)・・・

20歳過ぎてから、70kg切った事無いんだよねー

食いまくってたおやつ我慢して、筋トレしてるのにこんなもんかね(+_+)

カロリー計算してるわけじゃないから、まだ甘いんだろうねー

 

おやつ食いまくってた時は毎日ポテチとチョコ食ってたから、今の食事だと、500キロカロリー以上減ってるはずなんだけど🤔

 

まだ、筋トレ初めて2か月ちょいだし、気長にやります^^

 

レーニング内容

片足スクワット

・両足スクワット

・チューブトレ

・内転筋トレ

 

 

 

チョコチップクッキーのカロリー見たら5枚で300キロカロリーで衝撃を受けた

3パック入りで、つい2か月前は、こんなの1日で食べて、ポテチも食べてたのにw

おやつだけで軽く1000キロカロリーオーバー

 

カロリーは見た方が良い!