ソイプロテイン派

メイン:筋トレ関連 サブ:投資系

R2/11/28 50日目のメニュー 下半身

ダイズです!

 

レーニング開始50日目!もう50日・・・

すこしは変わったと思うんだけど、比較ができないー

やっぱり写真って大事!

変化が分かったほうがモチベ上がりますからね。

後で振り返れるようにトレーニング内容を記録します。

初心者の自宅トレなので、研究中です。

 

片足スクワット(片手で壁に触ってバランスとりながら)

まず左足を限界まで

すぐに右足を限界まで

さらに左足を限界まで

を繰り返し、1回しかできないくらいまで追い込む

 

・両足スクワット

限界まで

 

・アンクルウェイトをつけてモモはまっすぐ、ひざから下を後ろに曲げる

左足を限界まで

右足を限界まで

をくりかえし、出来なくなるまで

 

・体育座り状態で、アンクルウェイトをつけて、ひざから下を上に曲げる

左足を限界まで

右足を限界まで

をくりかえし、出来なくなるまで

 

・片足カーフレイズ

左足を限界まで

右足を限界まで

をくりかえし、出来なくなるまで

 

・両足カーフレイズ

左足を限界まで

右足を限界まで

をくりかえし、出来なくなるまで

 

体育座りで輪っかのチューブの中に足を入れ、膝のあたりにして開く

限界まで

時には開いたままキープしてみる

 

・バスケットボールほどのゴムボールで内ももを鍛える

限界まで

時には閉じたままキープ

 

 

 

今日はこんな感じで、1時間しないくらいでした!